◆2013.1.31 Live,CD up
 こんちは。
 さらにサボり中。
 まあいろいろ忙しいふりをしています。
 それはそれとして...
 J3ひとり旅、2/10成瀬バンドレコ発やります。
 ...今やレコなのかどうか知りませんが...

 詳細 → ライブ
     → C D
 
 お時間ありましたら、是非とも。    
 
◆2012.10.24 Live up
 こんちは。
 10/21 JUNGLE BEER LIVE 終了。
 ご来場ありがとうございました。
 まあ、あまりの久々にいろいろ問題もありましたが...(苦笑)
 さあ次へ行けるか、どうかはまた次の機会に。
 
 シノさんバンドの皆さま、MANDA-LA2の皆さま、ありがとうございました。
 見に来てくれた皆さまにも感謝。
     
 ありがとうございました。
 またお会いできる日に。
 
◆2012.8.22 Live up
 こんちは。
 ずいぶん長い間、潜っていました。
 そんなこんなで、ライブ決まりました。
 
 《シノ solo & JUNGLE BEER LIVE》
 10/21(日)吉祥寺MANDA-LA2
 open 18:30 / start 19:30 ¥2000(+1D) 
     
 シノ(vo&g) Itaru(g) Kenji Oyama(b) 阿部史彦(ds) 
 JUNGLE BEER:高波 行(vo&g) 中島賢司(b) 高橋恵之(ds)
 
 2011.4以来・・・1年半ぶり・・・
 毎度の事ながら、リハビリの連続です。(苦笑)
 
 お時間ありましたら是非。

◆2012.7.27 Profile,Live,Travel up
 こんちは。
 ずいぶん長い間、PC故障を言い訳に放置・・・(汗)
 失礼しました。
 ※もちろん、PCは壊れたままです。(泣)

 その間にJ4脱退。・・最初からヘルプだった気がするが・・・
 成瀬バンドのギターが変わり・・・新しいギターは元J4だったり・・・(笑)
 
 いろいろありますが、またボチボチ歩いて行こうかと・・・
 ま、そんなこんなで、よろしくお願いします。

◆2011.5.26 Live up
 こんちわ。
 ジャングルビール ライブとっくに終了・・・(汗)
 遅くなってすみませんした。

 そんな訳で成瀬バンド・・・どんな訳だ?
 今回はIN THE MILK!のG岡村直樹を迎えて。
 是非とも。

◆2011.4.17 Live up
 成瀬バンド ライブ終了。
 たくさんのご来店&誘って頂いた皆様、ありがとうございました。
 なかなかのイカれたライブ・・・楽しみました&飲み過ぎました。(笑)

 そして、ジャングル行きます。
 またもや、あれから1年・・・
 ゆっくり歩けよと言われても、ゆっくり過ぎ・・・(笑)

 残念ながら、今回がJ4参加4人ジャングルの最後のライブとなります。
 頑張ります。

◆2011.3.19 Live up
 ひさしぶりのup。
 
 地震・・・
 ひどいもんです・・・
 ご冥福をお祈りします。

 頑張りましょう。
 たいした言葉も浮かばず、すみません。

 頑張りましょう。

◆2010.12.27 CD up
 やっとこさCD up。
 すみませんでした・・・

 あれ?何だ?upしねーぞ!
 こんにゃろー!
 とりゃー!
  
 あぁぁぁぁ・・・ 
 出来た・・・ 

◆2010.12.9 Live up
 成瀬バンド Live終了。
 ご来店ありがとうございました。
 岡村先生、急遽ながら素晴らしい演奏・・・ありがとうございました。
 自身のブランクが酷かったのですが楽しかった。
 次回もありそうなので、是非ともお越しください。
 尚、ジャングルビールもそろそろ動きます。
 それも含めて詳細決まり次第、upします。

 ではまた、お会い出来る日に・・・

◆2010.12.2 Live,Link up
 ご無沙汰です。
 せめて年が明ける前に、ボチボチと歩き出そうかと・・・
 まずは成瀬バンド行ってきます。※詳細→Live

◆2010.3.28
 わかったぜ。
 表示位置訂正完了。ご迷惑かけました。
 今日はもうギブアップ・・・ZZZ・・・
 
◆2010.3.25
 リーダーがやっと重い腰を上げやがった。
 急がなきゃ・・・

 えーい!アップしちまえ〜!
 不具合ありましたら、BBSへ・・・ すみません・・・

◆2010.3.21
 大変、大変・・・ なんか言い訳ないか? 
 他の人が作ったから、いじれないとか・・・(笑)

◆2010.3.20
 また懲りもせず、HPリニューアル・・・4回目?5回目?
 愚痴書きながら行こう。(笑)
inserted by FC2 system